CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

わんろぐ☆BORDER LIFE

ボーダーコリーのアンジェラと管理人の
ハイパー親ばか成長日記。


| - | | - | - |- pookmark
青白VS茶白@お山のラン
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:デジカメを使って

・・・おかしい。業者使ってるのね?( ̄ー ̄)ニヤリ

※※※※※※※

と、久しぶりに管理者ページを開いてみるわたくし。
月日は情け容赦なく過ぎ去りいつの間にか梅雨が明け夏本番の酷暑が続きーの、怒涛の名古屋場所も中継中止で千秋楽を迎えーの、宮崎の口蹄疫問題の非常事態宣言も終結しーの、哨戒艦事件後の米韓軍事演習も終わりーの、政権交代後初の死刑が執行されーの、わたくしの身体が浮腫に悩まされーの。(←それは関係ないやろ)
要は・・・





更新を怠っておりま

した。





熱心なわんろぐマスター(読者)のみなさん、ごめんなさい。

いやー、ボーダー×2頭って何かと大変でして…(←まずは言い訳)
多頭飼いが出来てる飼い主さんはエライ!
毎日のブラッシング数回×2頭、そして2頭分の抜け毛、遊んで攻撃の対処×2頭、散歩時のコマンドの使い分け(ジェラは英語フェンダーは日本語)、それぞれに対する指示の違いなどなど。

で、今日の本題にいくわよ奥さん。
そんな前フリとは無関係に、青白と茶白を連れて初めて遠出してきました、というお話。

車酔いするフェンダー対策として、前夜に消化の良いフードをたらふく食わせて翌朝のご飯を抜いて車に乗せるという強行手段で自宅をしゅっぱーつ☆

       わんろぐ色の空の下、向かった先は・・・


    
アニマルサークル


フェンダーをフリーで遊ばせたことがなかったのでココで実験☆
ジェラ姉さんの反応もいかに?

この日も暑ーい夏の日だったわけで、着いて早々モコモコイチゴシェイクで休憩(←いきなり休憩かい)
そこでわんままちゃんと犬話に花が咲き。
そんな飼い主を横目にジェラちゃんは・・・

       いやいや、待ちなはれアンジェラさん(* ̄^ ̄)
       これから戦地へ赴くおかーさんにも安らぎをくれ。

フェンダーはというと・・・

       初めての場所にドキドキ、ざわざわの胸騒ぎ( ̄∇ ̄)ゞ
       ワンともスンとも言わずその時を待つフェンダー。

そんなジェラとフェンダーと私のそばでは・・・

      地響き・・・いや間違った。寝息を立てて昼寝する住犬。
      見た目と違って平和主義なのよーん(*^o^*)


お山のランで排泄はできるのか?フェンダー。
よそのワンコと無事に接することができるのか?フェンダー。
ジェラ姉さんとフリーで遊べるのか?フェンダー。

それではいってみましょー☆
園内に入る時も各入り口の前で「待て、座れ」、戸を開けて「ヨシ」で入り、リードを外して「ヒール」、しばらく一緒に歩いて「待て、座れ」、そしていよいよ「フリー!」
どうにかフェンダーも指示に従えることを確認( ̄ー+ ̄)

       ダッシュで山を駆け上るジェラ。
       「ジェラ姉さん待ってーなー!」とフェンダーも続く。






          おっ?こんなところに立派なキノコが・・・
          これ何てキノコ?食えるんですかねー?←食うな!




        それなりに楽しいようで・・・(笑)
        よかったよかった☆




       それぞれ好き勝手に楽しんでいるという、みたいな。
       残念ながらこの日は他のワンコとの絡みはナシ。


        あら、ここにもキノコが・・・このキノコは今が旬なの?

他に遊べるワンコがいなかったってのもあると思うんですが、呼べばふたりともフツーに戻ってくるし非常に良い子でしたー(*^o^*)
フェンダーにはそうであっても、ハイテンションなジェラにはそうでないこともありますから。

ジェラは「GO!」のサインが理解出来るけど、フェンダーは「来い(come)」しか分からないので、私にべったりなフェンダーはどうしても私の足元でウロウロしがち。

写真撮りたいからもっと私から離れておくれ、フェンダー(⌒-⌒;)




       「おかーはん、お山って楽しいなぁー↑↑僕ここ好きやでー☆」
       ちょーかちょーか、また来よなー(^-^)v




       「あたしも楽しー↑↑また来たいわー☆」
       しょーかしょーか、また来よなー(^-^)v


       見上げるとそこには夏空。
       私の顔は当然顔面土石流・・・( ̄∇ ̄|||  


      あーっ!ここにもまたキノコがっ・・・



キノコはもうええっち

ゅーねん!!




途中アイスココアで休憩タイムを取りながら、日が暮れるまで遊んだ一人と2匹なのでした☆
やっぱリード着きの散歩と違って楽しいわ、うん。
宝くじ当選したらお山の近くに家を買って毎日ここで遊んでご飯も済ませて・・・という決意がさらに固まりました!(←当選してから言えや…)

と、今日一番気になったこと。





フェンダーは自宅の

敷地以外で排泄しな

い・・・




なーぜー?(* ̄O ̄)ノ
帰宅してソッコーでテラスで用足しするフェンダーって、いったい何ざんしょ?



さてと、今度はどこに行くべか?ジェラ、フェンダー(*^o^*)




川(←心の声)

◆今日の写真は7D+L単50mmと70−200F4Lで撮影。

クリックありがとうございます。
ボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 

 
| お出かけ | 23:51 | comments(4) | - |- pookmark
ジェラ@ワールド牧場
JUGEMテーマ:デジカメを使って
JUGEMテーマ:ペット

はっはっはっはっ・・・!!(←水戸黄門ふう笑い)

Hypocrite...hahahaha......sigh...:)

※※※※※※※※※※※

先日6月6日はジュネの命日でした。
4年前の6月6日午前9時20分、たった生後4ヶ月半で天国へいってしまったジュネ。
今年の6月6日と同じように、あの日も晴天で暑いぐらいの朝でした。



           私の今際の際には迎えに来てね。


さて。
わんろぐロケ隊の一員からこんなお土産をいただきました(*^^)v

              堺にある「パティシエ・アンジェラ」のスィーツ( *´艸`)
       名前につられて購入したらしい(笑)←当然っちゃー当然かもー。


         中身はアンジェラロール…じゃなくて通称「御堂筋ロール」と
         アンジェラプリン。
         アンジェラロールといのもあるそうです。


最近の流行ですねー、@@ロールってネーミング。
あの大阪で有名な堂島ロールってのもお友達からいただいたことがあるんですけどね。
あまりスィーツに興味がないわたくしでも、愛犬と同じ名前のスィーツとなると自宅から近いのもあって是非とも実店舗に足を運んでみたいところ(*^^)v


ってことでここからが本題。よろしくって?みなさん。←どーでもいい

今回は初めての場所に出かけて来ました!
       こちらは大阪府南河内郡にある「ワールド牧場」

結構歴史は古いんですけどね、何億年かぶりにしかも愛犬と行って来ました。
昔はイルカもいたんですよー、と。

       山を切り開いた広大な敷地にあるので頂上までは路面電車のような
       ものに乗って行きます(人間100円、ワンコはタダ)


        こんな景色が見えます。  
        ちなみに後で紹介しますがここは子牛のお家。

ま、とりあえずアルバムのご紹介(*^^)v



        小型の馬のコーナー。
        なぜかアンジェラさんドン引き(⌒-⌒;)


          こちらはロバ。大きな耳が可愛いー!!
          フリーで放牧されています。


          上を見るとこんな感じ。←手抜き説明


            下界を見下ろすとこんな感じ。のどか〜(笑)
             フリー放牧のヤギがええ感じです☆


         キバナコスモスのよーな花が道端にいっぱい。




     ちょっとした芝生スペースで記念写真(^_-)-☆Wink




        ヤギのコーナーで雄同士の勢力争いを目撃しましたがな奥さん。     
        ジェラちゃんはヤギにすごまれてビビっておりました(*v_v*)


        コッコさんスペースに同居するウサギ。可愛いー☆


         前脚が可愛いブーちゃん。愛想ヨシ!!


          専用の小屋に居た子牛。目が可愛いです( *´艸`)


         そして何故かフラミンゴ。水辺のイメージなのに草むらに定住。

もーね奥さん。
動物さんたちを紹介してると、とんでもない枚数になっちまうのでここらで終了。
他にもヒツジやタヌキ、アライグマ、コッコさん各種、ラマ、馬(体験乗馬あり)、牛、馬各種、サル・・・多くの種類の動物さんがおりました((ミ ̄エ ̄ミ))

と、このフラミンゴの近くにはドッグランもあるんですよー☆
この日は某団体のトレーナーさんがボーダー♀2頭と黒シェパード、ジャックラッセルテリア、ミニチュアダックスたちを連れてドッグランに。
とても楽しい人で、口は乱暴だけど上手に遊ばせていてええ感じでした!

         皿を追うのは黒シェパードさんだけでボーダーはそのシェパードを
         追うという(笑) やはり仕事犬。

これまたジェラと2頭のボーダー、そしてシェパードさんも他の小型犬も一切もめる様子がないじゃあーりませんか奥さん!!
そして皿を追うシェパードを、ジェラを含むボーダー3頭で追い込むというチームワークを見せてもらいました。



        てゆーか・・・グルグルし過ぎやろ。




どうにかならんのか

この女。






なりませんね、ハイ。
トレーナーさんは最初「ヒツジを追う行為ではなく、ただ興奮してるのかも?」と言っていましたが、輪の中に入れた犬が輪からはみ出そうとすると走って行って回りこみ、連れ戻そうとするのを見て「あ、追い込んでるー(笑)キミは追い込みタイプなんやな〜」と言っていました。





やっぱり仕事犬。






        シェパードさんは誰がどう追いかけて来ようが回りこまれようが
        全く動じず( ̄∇ ̄)ゞ 素晴らしい集中力でございます。


いやいや、犬にか関わるお仕事をしている人との会話って、結構収穫があって楽しいですねー☆
中にはうんざりするような持論を振り回す痛々しい人もおりますが・・・(嘲笑)
「プロ」を名乗っていてそれってどうよ?みたいな。
on、offの切り替えがもう少し早くなればいいんですけどねぇ(*v_v*)
ある程度納得しないと切り替われないのがジェラの弱いところ。





それは飼い主のせい

とも言う。






         タイヤや連続ハードルでも遊べて満足げなアンジェラさん。
         涼しくなったらまた来よっかー☆


みなさんもいかがです?




あなたと愛犬を家畜と

ドッグランがお待ちし

ております(^з^)-

☆Kiss!!



◆今日の写真は7Dと17−40F4L&70−200F4Lで撮影。
ってL単はどーなったんだ?!


クリックありがとうございます。
ボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 

| お出かけ | 00:44 | comments(4) | - |- pookmark
西へ、その2
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:デジカメを使って

てか、もうええっちゅーの(嘲笑)
ある意味演じる「女優」みたいなもん?
それとも自己催眠?(枯笑)

※※※※※※※※※※※※

ってことで「西へ、その1」を書いてから1週間も経過してしまいました。

それがねー、舞台撮影オンパレードで先月はなんと7回!!
仮に1舞台に200枚撮るとして1400枚、それを一枚づつソフトに落として編集。
撮影はいいとして編集が間に合いませんがな奥さん(*v_v*)
私のimage monsterの寿命は短そうな気がする。




だから?




いや、別に。滞る更新の言い訳なんかしてないもーん☆(⌒-⌒;)

と本題に入る前にもうひとつ。
毎朝我が家にご飯を食べに来ていたポッポさん。
そのポッポさんが来なくなって、もう1ヶ月以上が過ぎました。

ポッポさん、どうしたんやろ・・・
まさか野生動物に狩られたとか?まさか口に釣り針が刺さってご飯が食べれなくなって餓死したとか?まさか脚に釣り糸が絡まって脚が壊死して歩けなくなって、衰弱死したとか?




ポッポさーん!!

(T-T*)




エサが豊富な季節やし、子育てで忙しいのかも。
ポッポさんの仲間も来なくなりましたからねー(´・ω・`)
またご飯を食べに来て欲しいもんです。


そんな訳で今度こそ本題。
「西へ、その2」ってことで、間隔を空けて溜めた割にはどうってことないところへ行って来ました。

    ここですココ。珍しくもなくなったメリケンな公園。




      わんろぐ色の空の下、盛大なフリマが開催されていました☆
      いつもよりも出展スペースが広ーい!!( *´艸`)

ここではフリマが毎週開催されてるみたいです。
でもって、意外と掘り出し物があったりするんですよねー☆
カントリーな手作り家具や雑貨、小物が個人的には嬉しいかも。

この日、パンクロック系の洋服(新品)なんかも販売してて誘惑が多かった・・・




お金ないけど。



まぁね、お金があってもどう着こなすねん?って感はある(´・ω・`)
大人な着こなしも確かにあるっちゃーあるんやけど。

       芝生スペースはワンコの遊び場。
       ここでわおーん!タイムと不毛な練習に従事するアンジェラさん。


        洋服にピントが合ってしまった一枚。


       四角くくりぬいた形の岩のおかげでフォトフレームふう(*^^)v
       なんとなく絵になって見えるー?

カップルが世間に背を向けて(笑)座る海側に移動すると・・・

         「おかーさん何か来たわよー?」


        ここに定住するルミナス神戸( ̄∇ ̄)ゞ
        ここからどこに行くんだか??一度追跡したいと思います(てか無理ー!)

しばらく海を眺めたあとは、これまた定例コースのあの場所へ移動すること十数分。


 もうええっちゅーのに。


いやいや、「スタバがある=お茶する」ってのが決まり☆

      ロールケーキを狙うジェラのうるうるビーム!
      そう簡単にもらえないんよなー(⌒-⌒;)

このお店に来るといつも会うワンコとおじさんがいます。
かなりの老犬で、おじさんと一緒にバイクでご来店。
そこまではいいんやけど、おじさんはお店に着くとリードをはずしてしまうという。
他にもワンコ連れでテラス席でお茶を楽しむ人にはちょっと・・・(困)

その老犬はワンともスンとも言わず問題はなくても、一方のワンコにしてみたらワンコラ!キャンコラ!の要因な訳で・・・(>ω<)
狭いテラス席は険悪な空気でどんより。
幸いジェラは興味がないよーで知らんぷりしてましたけどね。
悪気無くジェラに近づいて来たりしたら怖いかもー。

そして最後はここで中華をつまみ食いして終了。

      おもいっきりお決まりコースですな。
      ジェラちゃんネタ作りお疲れさん(笑)

と、最後に関係ない六甲の夜景をご紹介。

         7Dでもこれぐらいは撮れるのだ(*^^)v
         手持ち撮影。


         阪神高速が分かるかなー?
         昼間の汚さが見えない分、夜の街はキレイ。

ってことで西へ遠征したわんろぐロケ隊、おっちゅー☆
そこのあなた・・・





マンネリとか言うな。




◆今日の写真は7D+17−40F4と70−200F4で撮影。
いつになったら出るのかL単?

クリックありがとうございます。
ボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 

| お出かけ | 23:55 | comments(0) | - |- pookmark
西へ、その1
JUGEMテーマ:デジカメを使って
JUGEMテーマ:ペット
 
似たようなアングルの写真・・・
もしかして「わおーん!」とか文字入れたいの我慢してる?(薄笑)

※※※※※※※※

宮崎県で蔓延している口蹄疫。
食肉牛で良い血統を残していた種牛もすべて殺処分になったとか。

食用になるために生まれてきた牛ではあるけど、その手塩にかけて育ててきた牛を伝染病のために殺処分にしなくてならない農家の人達の苦悩はいかばかりか。

これって一見矛盾しているように思えますよね。
食肉牛を繁殖し育て、そして出荷する。
その牛が殺処分となると辛く悲しいわけで。
そう思うのに、食べられるために出荷しちゃうんですよね、生産者。
殺処分になると聞いて、私達消費者もその牛を不憫(可哀想)に思ったり。
そう思うのに、その牛を食べちゃうんですよね、私達。

これは生産者と消費者の立場の違いなんでしょうね。

よく食用牛を積んだトラックを見かけます。
その命を頂いて生きている私達。

残さないように無駄のないように活かしてあげることが、私達の使命かも知れないです。

「命」を「いただきます」、なんて意味のある深い言葉。


では本題。
お天気に恵まれた週末は「西へ」ってことで、その通り西へと車を走らせて来ました。
まず最初の西はこちらー☆


  いきなりここかい!!



そうです、いきなりここですスタバです( ̄∇ ̄)ゞ
仕方ありませんな、お約束ですから(←約束だったのか)
ここでお茶して休憩して目的へ(←いきなり休憩かい)

で、こちらが目的地でございます。



        まいどお馴染みの西宮ヨットハーバー。
        多くの家族連れとワンコが来ていましたー☆


           わおーん!スペースはシロツメクサのじゅうたん(*^^)v
           あたりはシロツメメクサのいいにおいがいっぱい。

ハイ、それではさっそくわおーん!いってみましょーか。













      いかがですか、今日は「わおーん!」特集を組んでみました。


てゆーかそこのあなた「いつもわおーん!ばっかりやん」とか言わない。
わおーん!目的で行ってるんだからこれでいいんです(*v_v*)
ジェラの手足にも優しいシロツメクサのじゅうたんで、シロツメクサわおーん!(*^^)v

そんなシロツメクサを使って、ジェラで遊んでみました(←犬で遊んではいけません)



         
   似合ってねーよ。




        「こんなのどーよ?」うん、イケてるわジェラちゃん(⌒-⌒;)

本日のバカっ面・・・いや、フォトジェニックな一枚をどーぞ。

        真ん中に寄った目、半開きの口、しかも前歯が見えてる・・・
        形容しがたい最強のブス顔をお届けしました( ̄∇ ̄|||


てゆーかこの写真もかなりものだろうけど・・・



        そんな訳でブス顔特集をお届けしましたー(´・ω・`)
        (本来の趣旨はそうではありません、あしからず)



じゃなくて!




こうして夕日が傾くまで遊びまくって帰宅したわんろぐロケ隊。
そして翌日も西へと車を走らせたのでした。





続く。


そこのあなた、今日のネタはわおーん!だけとか言わない。


◆今日の写真は7D+70−200F4Lと17−40F4Lで撮影。
L単の出番はいつ?


クリックありがとうございます。
ボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 
| お出かけ | 23:55 | comments(0) | - |- pookmark
お山deわおーん!とギタリスト
JUGEMテーマ:デジカメを使って
JUGEMテーマ:ペット

そろそろポイントセール開始か(嘲笑)

※※※※※※※※※

先日ショッピングモールのコスメ専門店に行った時のこと。

背の高いレジがありまして、そこに新作の香水が5つぐらい並べてあったんですよね。
ま、「ご自由にお試し下さい」みたいな。

で、私が会計を済ませるべく並んでいると、どこからともなく現れた小学1年生ぐらいの女子。
おもむろに香水を手に取り・・・・・





片っ端からシュッ

シュッ!!





全ての試供品(販売されてるちゃんとした既製サイズ)の香水をあちこちに振りまいてるじゃあーりませんか!!
5種類の香水を振りまかれたレジ付近はとんでもないニオイに溢れ返り、もはやそれは良い匂いではなくただの不愉快な悪臭でしかありませんでした( ̄∇ ̄|||

オエッ。

てゆーかな。
この女子の親はどこやねん?自分が買い物に夢中になるあまり子供の監視が疎かになってんじゃねーのか?
自分の子供ぐらい自分で掌握しろよ?
それでなきゃ・・・





リード付けろ。




最近色んな場面でそんなバカ親を多く見かけます。
例えばスーパーで、子供が精肉のパックに指で穴を開けてるのに気付かないでいる母親。
子供なんかまーったく無視、っていう。
ふふん。


では本題(今のは前フリだったの?とか言わない)

ボーダー友達の牡丹ちゃんとママさん、パパさんとアニマルサークルに出かけて来ました☆

        暑いぐらいの晴天でお客さんいっぱい大盛況(*^^)v
        とりあえず着いたらモコモコいちごシェイクでカンパーイ(笑)


         到着した牡丹ちゃんとともにお山へ出発。
         リードに繋がれてると小競り合いがある牡丹ちゃんとジェラはいかに?


         ある程度登ると待っててくれるジェラ。
         こーゆーのって嬉しー( *´艸`)




          牡丹ちゃんもジェラもウキウキ、ルンルン。
          牡丹ちゃん可愛いー!!(≧∇≦*)

何ででしょうねぇ?
リードに繋がれてると多少の小競り合いがあるのに、ランでは問題ないんですよねー。
何気にジェラが「牡丹ちゃん遊ぼー☆」と誘う場面も。

なのに何でリード繋ぐとガウるのさ?(*v_v*)



         お約束の「ニオイ取り」(⌒-⌒;)
         いったい何のニオイがするんだか。






        牡丹ちゃん良いお顔です!!(^_-)-☆Wink


        ジェラも「エヘッ♪」


そして今日のお友達のご紹介。

       おお!野生のオオカミかと思ったぞ!!(*^^)v
       ウルフドッグのりゅう君。


         同じくウルフドッグのモロちゃん。
         モロちゃんは凛々しいお嬢さん(*^^)v


          こちらもウルフドッグのアレックス君。
          うーん・・・精悍な顔立ちがステキ。


         お名前を聞き忘れてしまったウルフドッグ君。
         彼はアルファオオカミ?

そして・・・

         ラブ君。パパさんも訓練を頑張ってるようで何故かジェラはパパさんに
         訓練モード( ̄∇ ̄)ゞ  ラブ君を蹴散らしパパさんを独占!

「ジェラちゃん賢いー!牡丹はそんなの出来ないねんよー」とはなはだしい勘違いをしていると思われる牡丹ままさんに、ジェラの(ズル)賢さを実践で証明してあげようとしたわたくし。
ところが訓練モードのままだったのか思いのほか言うことを聞いてしまって、いまひとつジェラの(ズル)賢さを立証することが出来なかったのが非常に残念です。





あほを証明してどー

する!!




めいっぱいわおーん!の後は、カフェでご飯を食べお茶を飲んで解散と相成りました。  
牡丹ままさん、パパさん、ありがとうございました(*^^*)
今度はどこ行く?(笑)


と!ここで終わらないのがわんろぐ。
お山を出た後、ショッピングモールに行く前に最後のわおーん!を楽しむべく近くの公園に立ち寄るとどこからともなく美しいギターの音色。

そこにはひとりの男性がアコギとバッテリーとエフェクターとディレイその他を持ち込み、ギターの練習をしていました。

       彼は神戸のギタリスト(ストリートミュージシャン?)noraさん。
       pickを使わないフィンガープレイの技術が素晴らしいギタリスト。






      彼の傍らにはこんな機材が・・・
      ちなみに私は楽器や機材を撮るのが大好きな機材フェチ((ミ ̄エ ̄ミ))

そしてもうひとつ・・・

          愛煙家である彼のタバコ。


          「あたしもギターは分かってるつもりよ」
          ウソつけ!!( ̄▽ ̄|||)

「天国への階段」「ホテルカリフォルニア」「ハナミズキ」「ロックユー」「伝説のチャンピオン」などなど、そしてさわりの部分だけ・・・と言いながら色んな曲を弾いてくれました☆

もーね、ほんっと押尾コータローかと思うぐらい技術のある方で、それでも「僕なんかまだまだ・・・もっとうまい方がいっぱいいますよー(*^^*)」と言っていました。
そうなんかなぁ、そんなもんなんかなー。

ギターを弾くと言うより、ギターの全て(ボディなど)を使って音を出しながらギターを弾くっていう、なんとも要領を得ない説明で申し訳ない(>ω<)

よくライブハウスに行くと「アコギの日」みたいなイベントもあるんですよね。
上手な人もいれば、中には聴くに耐えない(失礼)ような人もおったりすんねん(←何故か関西弁)
それやったら歌は歌わんでええから、ギターだけインストゥメンタルで弾きなはれみたいな人もいてるねんなー(T-T*)

彼はアコギにエフェクターなんかを効かしてた訳ですが、こーゆーのってナマで聴く機会がなかったのでとても新鮮でした!







      どうです?私のこの手首フェチ(笑)
      手首とギターのネックに異常な執着を持つわたくし( ̄ー ̄)ニヤリ

また彼の演奏を聴くべく、神戸に足を運びたいと思っているわんろぐロケ隊なのでした。
noraさーん、また会いに行きまーす(⌒∇⌒)ノ""   
       


そしてこの日の帰宅時間・・・




24時( ̄∇ ̄|||



◆この日の写真は7Dと17−40mm4L&70−200mm4Lで撮影。
そろそろまたL単で撮ってみるか☆

クリックありがとうございます。
ボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




  

         
| お出かけ | 23:55 | comments(5) | - |- pookmark

RECOMMEND
☆プロフィール☆
 
★ジュネ
2006・1・19〜2006・6・6
女の子
チョコレート×ホワイト
人間大好き、得意技は「Come!」
★アンジェラ
2006・6・19生まれ
女の子
ブルー×ホワイト
やたらハイテンションなハイパー
ブルーボー。
得意技は「グルグル!」
 

★HONEY
あれこれと趣味を増やし、時間もお金もないと嘆く不毛な飼い主。
・飼い主の格言
「名犬は1日にして成らず」
☆コマーシャル☆
2009/10/25毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!     
☆ジェラの天気予想☆

-天気予報コム-
☆ジェラのボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆この一曲☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS