CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

わんろぐ☆BORDER LIFE

ボーダーコリーのアンジェラと管理人の
ハイパー親ばか成長日記。
<< 散歩 | main | 平静を取り戻しつつある今日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
やっと、、、
この1ヶ月、ワタシには激動の日々でした。
とにかく忙しい、時間が足りない。
『神戸まで出かけてるからだ』?
いえいえ、違います。
ワタシにとって、週末の兵庫県も滋賀県もたいした事じゃありません。

ナニが忙しいって、それは平日のタイムテーブル。
毎日大量の洗濯物、干す順番や場所の段取り、掃除、洗い物、メシの準備、、、
そして諸事情により、諸々のお仕事が、、、(涙)
『@@日までに仕上げなければならない』とか、
『@@時までに、@@に行かなければならない』とか、
期限付き&時間制限がいっぱい。

でも明日で一段落。
来週から少しゆっくりできそうだ。

今日も池の遊歩道へ散歩に行った。
悲しいかな、ここしか散歩コースがない。
どこか車で行けるところはないものか、、、


    この池には水鳥がいます。
    お風呂に浮かんだオモチャの様なこの小さな鳥・・
    何だろう?


     カメも沢山います。
     『この生き物なーに?』
     不思議そうに見入るジェラ。
     カメだよ、カメ。

今日もなっちゃんと会えましたときめき
 
     ぬいぐるみの様ななっちゃん、可愛い〜ラブ
     ジェラが飛びつくのでツーショットは撮れず(泣)

雨が降りそうだったので、早々に帰宅。
時間があったので、ジェラと一緒にペットシーツを買いにコー@ンにGO〜車


     ジェラを車で待たせてお買い物。
     不安げなジェラ(笑)

ちゃんと車で静かに待てたジェラ。
お利口だったね〜拍手
明日は何して遊ぼうか。
来週からわんこイベントが目白押しです。
(↑また忙しくなる?笑)
| 遊び | 18:26 | comments(9) | - |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 18:26 | - | - |- pookmark
おっ、やはり諸事情なんて抱えているHONEYさん
只者ではないですね〜(笑)

毎日がとっても忙しそうですね。
と言う事はこの一ヶ月もあっという間だったんですね。
私も、この1年があっという間でした(何もしていないのに)
歳をとると、一日が、一ヶ月が、一年が早すぎます(涙)
あ〜いやだな〜歳とるの(;一_一)

ジェラちゃん車の中でお利口にしてたのね!!
これだったら買い物に連れて行っても安心よね〜。
| アッシュママ | 2006/10/28 9:57 PM |
★アッシュママさんへ。

そうなのよぉ〜、裏稼業がね〜・・って違う〜っ(爆)
いえいえ、ワタシはアヤシイ人ではありません。
(↑きっぱり!!)

毎年10月〜11月、3月〜4月は多忙の極みなの。
とか言いつつ、毎日責任や義務を果たしてると
必然的に超多忙になってしまうんですけどね。
自分の使命みたいなモンかな(笑)

ほんと、年を取ると月日が過ぎるのは早いねーー!!
イヤになるわ・・ヽ(`Д´)ノ
でもね、それは毎日を一生懸命生きてるからだと
ワタシは思っています。
武田鉄@の歌じゃないけど、『遊びたいとか怠けたいとか、
そんな事思ったら、そん時ゃ死ね』です(爆)

ジェラを連れて買い物も行けそうです(*^^*)
いや、、、油断禁物ぢゃ(疑)
| HONEY | 2006/10/28 10:24 PM |
激動の日々お疲れ様でした

ジェラちゃんのアイライン、クッキリ入っていて可愛い

毎日のお散歩コースが選べないのは、我が家と同じですね
アッシュ君の所が羨ましく思います。

来週からわんこイベントが目白押しですなんて羨ましい
私は、来週から仕事が目白押し(はぁー)
| モモパパ | 2006/10/28 11:22 PM |
お疲れさまです!
毎日が、日曜日と娘に言われてるマリンママとは大違い(笑)
またまたお外のジェラちゃんが不安そ〜うに見えるのは
私だけ・・・?

ジェラちゃん車の中で大人しく出来るなんて エライ!
マリンが・・・その頃は〜すごかったから
マリンママの眼鏡をカジカジ(新しいの買いました)
ティッシュはぜ〜んぶ出すし ゴミ箱はあさるし
シートベルトもカジカジ怒りきれなかったよ(泣)

来週も大忙しですね・・・頑張ってくださ〜い♪
| マリンママ | 2006/10/28 11:46 PM |
★ママパパさんへ。

アイライン?
あ、ワタシもクッキリ入れてますけど(笑)
(↑そんな事は聞いてない)

そーなの。
散歩コースがほんっと、少ない!
あっても、ちっぽけな児童公園しかないの。
車で10分ぐらいの所に素敵公園があればいいんだけど、、、

今週からわんこイベント目白押し〜(*^^*)
って、12日は会えるでしょーがっ(爆)
それもイベントのひとつなのだ!

パパさん、ペット博とか行かないんですか?


★マリンママさんへ。

ありがとうございます(^ o^)
ほんと疲れちゃったわ〜
一世一代の決戦の週末も無事に終わり、、、
今日は楽しい打ち上げでいっヽ(´▽`)ノ

ああ、、、
明日から少〜しゆとりができるわん♪

やっぱりまだ、ジェラはヒッキーです(笑)
家の中でははじけてます!
でも、ビビリなせいなのか車の中では意外と大人しいの!

ジェラを車に残して、車から降りたワタシは離れたところから
見てんのよ〜(笑)
吠えてたらイヤだな〜と思ったけど、全然吠えてなくて安心。
(↑様子をうかがうワタシの行動は、まるで怪しい人)
| HONEY | 2006/10/30 1:20 PM |
ジェラちゃんの車でのお留守番の顔ったら〜。
可愛いという言葉しか見つからないわ!!

近所に素敵な公園があったらいいですよね〜。
とっても、あることはあるのですが、マナーを守らないために
わんこ禁止が多々あるんですよね〜。
ウンPを片付けることだけなのに、なぜ出来ないのでしょね〜。
家の近所に有名なウンP地帯があって、夜になると街灯があっても
マジ踏んじゃいます…。
コンビニに行く時なんて、懐中電灯出動〜!!(笑)。

車にわんこを残す時って、本当にドキドキですよね〜。
レジでモタモタしている人を見ると、殺意さえ芽生える(笑)。

お会いできることを楽しみにしていますからね〜。
ジェラ姫、ウチのわんこ達にひいちゃうかな〜???
それが心配だ〜。
仲良く遊ぶ光景を思っているのですが…。
| akegoro | 2006/10/30 6:05 PM |
あ〜ジェラちゃん可愛すぎる・・・
この前のバロー君もムチャ可愛かったけど、
次は女の子と密かに思っている私には見るのも悪い(爆)
なのでakegoroさん家のビーナスちゃんもやばいなぁ・・

急なお誘いでの門真村〜♪
今からムチャ楽しみなのよん☆
| 緑ママ | 2006/10/30 9:12 PM |
★akegoroさんへ。

えーーー、可愛い〜?
んも〜・・・お宅訪問の際には金銭の詰め合わせでも持参
しますわ(笑)
(↑金銭アソート)

わんこ出入り禁止の公園ってあるのね!
ここらへんはどうなんだろ、、、
でもさ〜、自分のわんこがしたウン@やろ〜?
何で始末できない(しない)のかな?
理解に苦しむわ。
そんな人が、自分の子供に『片付けなさい!!』とか
言ってたら笑えるわな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
きっとそんな人は、自分がトイレに行っても拭いてない
んじゃない?(爆)

ジェラがチビボーにどん引きかもって?
きっと大丈夫よ〜(^ o^)
わんこにはフレンドリーだと思うよん♪
ただ、エキサイトしたらどうやって止めるか、だ(笑)
(↑ドクターストップだったらどうしよ〜)


★緑ママさんへ。

あら、ここにも可愛いと言ってくれる人が、、、(笑)
はいはい、現金詰め合わせ持参するわよっ(^ o^)
通帳と印鑑持参で来てね(爆)

女の子、可愛いでしょ〜♪
もしもいつか、ボーを迎える事があったらやっぱり女の子かな。
何だかワタシには、男の子は扱えないかも、、、(弱気)

うんうん、ビーナスちゃん可愛い!!
じゃ、どうやって拉致する??
役割分担決めないとね!
またメールで相談しましょう!(爆)
| HONEY | 2006/10/31 6:20 PM |
まあ!
リーダーったら、こっそりソロ活動してたのねっ。(爆

なっちゃん、可愛いですね〜〜!(*^^*)
本当にぬいぐるみみたい♪
うちのお隣サマのお宅にもポメちゃんがいるのですが、
とても人見知り&犬みしりなコで、誰かに会った途端
いなくなるまで鳴き続けてます。
仲良くしたいのになぅ@私。 (涙

ジェラちゃん、フリーで車でお留守番できるのですね!
おお、すごい〜。(ぱちぱち
ジョンはイタズラしまくりそうで、怖くて車に残せません。
| かつ | 2006/10/31 8:02 PM |




RECOMMEND
☆プロフィール☆
 
★ジュネ
2006・1・19〜2006・6・6
女の子
チョコレート×ホワイト
人間大好き、得意技は「Come!」
★アンジェラ
2006・6・19生まれ
女の子
ブルー×ホワイト
やたらハイテンションなハイパー
ブルーボー。
得意技は「グルグル!」
 

★HONEY
あれこれと趣味を増やし、時間もお金もないと嘆く不毛な飼い主。
・飼い主の格言
「名犬は1日にして成らず」
☆コマーシャル☆
2009/10/25毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!     
☆ジェラの天気予想☆

-天気予報コム-
☆ジェラのボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆この一曲☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS