CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

わんろぐ☆BORDER LIFE

ボーダーコリーのアンジェラと管理人の
ハイパー親ばか成長日記。
<< ちょっと休憩 | main | 2009犬旅・香川〜愛媛 >>


| - | | - | - |- pookmark
にゃんこの里親募集(転載)
JUGEMテーマ:ペット


にゃんこの一時預かりをしているお友達のブログの転載です。
よろしくお願いします。
 
IMG_5068.jpg
箱の中身はな〜んだ♪




IMG_5066.jpg
20日に保護したにゃんこ7匹




IMG_5067.jpg
またまた保護したにゃんこ5匹です♪


14日に保護主さんが、段ボールに入れられて捨てられてた子を拾い
一生懸命お世話していたのですが、お婆ちゃんが猫アレルギーを発症!
呼吸困難になり大変な事態にsn

うちで預かって頂けないか?と連絡があり
そんな事情なので、お引き受けしました

新入り達はもう生後1ヶ月ぐらいかな?
離乳食をしっかり食べれるから楽チン♪

しかもとってもカワイイお顔なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっとメロメロになりそ〜!!

この子達も里親さんを募集するので転載協力よろしくお願いします

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

IMG_5051.jpg
仮名:イチ 
毛色:キジ白

IMG_5050.jpg
仮名:ニィ
毛色:キジ白


IMG_5048.jpg
仮名:サン
毛色:キジ白
飼い主決定♪


IMG_5047.jpg
仮名:シィ
毛色:茶白
飼い主決定♪


IMG_5045.jpg
仮名:ゴー
毛色:キジトラ
飼い主決定♪


IMG_5021.jpg
仮名:シロ
毛色:キジ白


IMG_5022.jpg
仮名:ミケ
毛色:三毛


IMG_5023.jpg
仮名:キジトラ
毛色:キジトラ


IMG_5024.jpg
仮名:コイトラ
毛色:キジトラ
飼い主決定♪


IMG_5025.jpg
仮名:チャトラ
毛色:茶トラ


IMG_5027.jpg
仮名:カギサビ
毛色:サビ
特徴:カギ尻尾


IMG_5028.jpg
仮名:カギサビ
毛色:サビ



【経緯】
ダンボールに入れられ、捨てられていました。
保護された方が預かり不可な為、我が家で一時預かりをしています。


【条件】
・生涯、家族の一員としてお世話をしてくださる方
・ペット可の住居にお住まいの方
・事故、病気、近所トラブルから守るため、完全室内飼いをお約束していただける方
・適齢期がきたら、不妊手術をして頂ける方
・毎年のワクチン、ノミダニ予防や万が一病気にか飼った時にお金が掛けられる方
・お見合い時のお約束書、譲渡時の譲渡書にサインをいただける方
・身分証の提示をしてくださる方(こちらもいたします)

【健康チェック結果】
・便検査(問題なし)
・ノミ・ダニ駆除済み

【お渡し時期】
相談して決めさせて頂きたいと思います


こちらまでお問合せ下さい
daisy_since1215@yahoo.co.jp


クリックありがとうございます。
ボーダーコリーランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 未分類 | 00:03 | comments(2) | - |- pookmark
| - | 00:03 | - | - |- pookmark
ああ〜(T_T)(-_-;)
頼むから命を粗末にしてくれるなよ。
生まれて困るなら何でできんようにしてないのん。
ダンボールに入れて捨てる?殺すきやん。
手を上げれない自分にも腹ただしい。

早く終生の家族が出来ますように。。。
| スジコン | 2009/04/26 4:14 PM |
☆スジコンさん
せやねん・・・ええ加減にして欲しいわ!
うちも拾った経験あるけど、生まれた日にち違いの子猫がまとめて捨てられてるのは、多くは無責任な「ネコ屋敷」の主の仕業やねん・・・知ってた?
避妊去勢もせずに、シーズンになると♀猫が次々とお産すうるやん。
それをひとまとめにして捨てよんねん!!
もちろん「死んでもええわ」って気持ちでな。
「誰かに拾われて幸せになって」って望んでたらダンボールに入れて捨てへんわいな。
そんなヤツ、地獄行きやな!
| HONEY | 2009/04/29 10:39 PM |




RECOMMEND
☆プロフィール☆
 
★ジュネ
2006・1・19〜2006・6・6
女の子
チョコレート×ホワイト
人間大好き、得意技は「Come!」
★アンジェラ
2006・6・19生まれ
女の子
ブルー×ホワイト
やたらハイテンションなハイパー
ブルーボー。
得意技は「グルグル!」
 

★HONEY
あれこれと趣味を増やし、時間もお金もないと嘆く不毛な飼い主。
・飼い主の格言
「名犬は1日にして成らず」
☆コマーシャル☆
2009/10/25毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!     
☆ジェラの天気予想☆

-天気予報コム-
☆ジェラのボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆この一曲☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS