CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

わんろぐ☆BORDER LIFE

ボーダーコリーのアンジェラと管理人の
ハイパー親ばか成長日記。
<< 西へ、その1 | main | ジェラ@ワールド牧場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
西へ、その2
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:デジカメを使って

てか、もうええっちゅーの(嘲笑)
ある意味演じる「女優」みたいなもん?
それとも自己催眠?(枯笑)

※※※※※※※※※※※※

ってことで「西へ、その1」を書いてから1週間も経過してしまいました。

それがねー、舞台撮影オンパレードで先月はなんと7回!!
仮に1舞台に200枚撮るとして1400枚、それを一枚づつソフトに落として編集。
撮影はいいとして編集が間に合いませんがな奥さん(*v_v*)
私のimage monsterの寿命は短そうな気がする。




だから?




いや、別に。滞る更新の言い訳なんかしてないもーん☆(⌒-⌒;)

と本題に入る前にもうひとつ。
毎朝我が家にご飯を食べに来ていたポッポさん。
そのポッポさんが来なくなって、もう1ヶ月以上が過ぎました。

ポッポさん、どうしたんやろ・・・
まさか野生動物に狩られたとか?まさか口に釣り針が刺さってご飯が食べれなくなって餓死したとか?まさか脚に釣り糸が絡まって脚が壊死して歩けなくなって、衰弱死したとか?




ポッポさーん!!

(T-T*)




エサが豊富な季節やし、子育てで忙しいのかも。
ポッポさんの仲間も来なくなりましたからねー(´・ω・`)
またご飯を食べに来て欲しいもんです。


そんな訳で今度こそ本題。
「西へ、その2」ってことで、間隔を空けて溜めた割にはどうってことないところへ行って来ました。

    ここですココ。珍しくもなくなったメリケンな公園。




      わんろぐ色の空の下、盛大なフリマが開催されていました☆
      いつもよりも出展スペースが広ーい!!( *´艸`)

ここではフリマが毎週開催されてるみたいです。
でもって、意外と掘り出し物があったりするんですよねー☆
カントリーな手作り家具や雑貨、小物が個人的には嬉しいかも。

この日、パンクロック系の洋服(新品)なんかも販売してて誘惑が多かった・・・




お金ないけど。



まぁね、お金があってもどう着こなすねん?って感はある(´・ω・`)
大人な着こなしも確かにあるっちゃーあるんやけど。

       芝生スペースはワンコの遊び場。
       ここでわおーん!タイムと不毛な練習に従事するアンジェラさん。


        洋服にピントが合ってしまった一枚。


       四角くくりぬいた形の岩のおかげでフォトフレームふう(*^^)v
       なんとなく絵になって見えるー?

カップルが世間に背を向けて(笑)座る海側に移動すると・・・

         「おかーさん何か来たわよー?」


        ここに定住するルミナス神戸( ̄∇ ̄)ゞ
        ここからどこに行くんだか??一度追跡したいと思います(てか無理ー!)

しばらく海を眺めたあとは、これまた定例コースのあの場所へ移動すること十数分。


 もうええっちゅーのに。


いやいや、「スタバがある=お茶する」ってのが決まり☆

      ロールケーキを狙うジェラのうるうるビーム!
      そう簡単にもらえないんよなー(⌒-⌒;)

このお店に来るといつも会うワンコとおじさんがいます。
かなりの老犬で、おじさんと一緒にバイクでご来店。
そこまではいいんやけど、おじさんはお店に着くとリードをはずしてしまうという。
他にもワンコ連れでテラス席でお茶を楽しむ人にはちょっと・・・(困)

その老犬はワンともスンとも言わず問題はなくても、一方のワンコにしてみたらワンコラ!キャンコラ!の要因な訳で・・・(>ω<)
狭いテラス席は険悪な空気でどんより。
幸いジェラは興味がないよーで知らんぷりしてましたけどね。
悪気無くジェラに近づいて来たりしたら怖いかもー。

そして最後はここで中華をつまみ食いして終了。

      おもいっきりお決まりコースですな。
      ジェラちゃんネタ作りお疲れさん(笑)

と、最後に関係ない六甲の夜景をご紹介。

         7Dでもこれぐらいは撮れるのだ(*^^)v
         手持ち撮影。


         阪神高速が分かるかなー?
         昼間の汚さが見えない分、夜の街はキレイ。

ってことで西へ遠征したわんろぐロケ隊、おっちゅー☆
そこのあなた・・・





マンネリとか言うな。




◆今日の写真は7D+17−40F4と70−200F4で撮影。
いつになったら出るのかL単?

クリックありがとうございます。
ボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 

| お出かけ | 23:55 | comments(0) | - |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |- pookmark




RECOMMEND
☆プロフィール☆
 
★ジュネ
2006・1・19〜2006・6・6
女の子
チョコレート×ホワイト
人間大好き、得意技は「Come!」
★アンジェラ
2006・6・19生まれ
女の子
ブルー×ホワイト
やたらハイテンションなハイパー
ブルーボー。
得意技は「グルグル!」
 

★HONEY
あれこれと趣味を増やし、時間もお金もないと嘆く不毛な飼い主。
・飼い主の格言
「名犬は1日にして成らず」
☆コマーシャル☆
2009/10/25毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!     
☆ジェラの天気予想☆

-天気予報コム-
☆ジェラのボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆この一曲☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS