CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

わんろぐ☆BORDER LIFE

ボーダーコリーのアンジェラと管理人の
ハイパー親ばか成長日記。
<< ジェラ@ワールド牧場 | main | 滋賀県迷子ボーダー無事に解決 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!ANGELA!!(*^o^*)
JUGEMテーマ:デジカメを使って
JUGEMテーマ:ペット

えぇ〜?そんなに誰が・・・?うっそー(枯笑)
どんな裏ワザなんだろう(笑)
※※※※※※※※※

舞台の撮影に奔走する毎日から脱出したいとはコレっぽっちも思わず、それどころか5Dmark兇欲しいとすら思う今日この頃(←廃人コース一直線か)
誰か止めてくださいこの私、って感じでございます((ミ ̄エ ̄ミ)) 

重い機材を抱えてある時は滋賀、ある時は東京、ある時は和歌山、そしてまたある時は名古屋だの奈良だの何だの。





明日は市内。





そんなこととは全く無関係な今日の本題。
我が家の青白牧羊犬アンジェラさんが19日、無事に4歳の誕生日を迎えることができました。




Congratulations

 on your
 
   birthday!!




いやー、ホントめでたいです(*^o^*)
たった生後4ヶ月半で天国へいってしまったジュネのことを思うと、よくぞ4歳まで生きてくれたもんだと思います。
もう生きててくれてありがとうジェラちゃん!!って感じです。

そこで今年もまた、お友達が集まってお祝いをしてくれました(≧∇≦*)
不況で・・・と言うかお祝いができる場所もなくなってしまい規模縮小ってことで犬ケーキも注文しなかったんですが、何度か行った犬カフェで犬ケーキが注文できたり雨でも犬も人間もお食事できたりってことで今年の場所はここに決定。


モビーディック+Wan





        食事は各自好きなものを注文。
        この日はハンバーグやパスタ、焼きたてパン食べ放題をチョイス。


そしてこちらが今日の主役。

       「えへっ♪ あたしが主役なのー☆」
       2006年6月19日午前5時15分に名古屋で生まれたアンジェラさん。

出会いというのは必然的偶然。
いや、色んな事柄全てがそうなんじゃないかなーと。
残念だけど納得もいかないけどジュネの死もそうなのかも。
過去があるから現在がある訳で、今現在があるから未来だってある訳で。

そう思えるまでにはそれなりの時間が必要だけど。


       モビーディックで用意してもらった犬用ケーキ。
       ヘルシーなケーキで人間にとっては味気ないケーキ(⌒-⌒;)


        こんなに立派なレディになりました!!(⌒∇⌒)ノ""
        あ、すみません。私キレイごと言いました。

まだまだ発展途上のアンジェラさん、このまま4歳突入です☆
ジェラと同じブルーボーダー(13歳♂)の飼い主さんも言ってましたから。





「うちの子9歳ぐらい

から落ち着いてきた

わよ♪」





さてさて、どうこの言葉を受け取ったらいいものやら( ̄∇ ̄|||
いや、そのまんまですがな。 
あと5年か・・・(果てしなく遠い目と涙とため息)

       「おかーさん、ケーキまだ?」




         「早く食べたいわー☆」



グレーの鼻がおいしいニオイを拾ってます(笑)
もう晩御飯なしの覚悟でケーキに挑むアンジェラさん!

        差し出されたケーキを見ないように努めるいじらしさ(笑)
        でもヨダレは正直(^^ゞ

ハイ、どーぞ☆

        

         この後全て完食!当然晩メシ抜きー( ̄∇ ̄)ゞ

毎年無償の愛でお祝いをしてくれる友人達に感謝です(涙)
ほんとにどうもありがとう!!

生きてることもお祝いしてもらえることも、決して当たり前ではない幸せ。

       友人達からのプレゼントは沢山のオヤツと愛・・・


          お誕生日おめでとー☆ジェラちゃん(≧∇≦*)



9歳の誕生日まであと

5年!





それまでこのままかい( ̄∇ ̄|||


◆今回の写真は7Dと久々のL単50mmと17−40mmF4Lで撮影

クリックありがとうございます。
ボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 

| アンジェラ | 23:58 | comments(4) | - |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - |- pookmark
ジェラちゃ〜〜ん!
お誕生日おめでとぉ〜〜〜(^O^)/
ケーキ美味しそうね
可愛い笑顔も最高〜〜
| 牡丹まま | 2010/06/22 7:39 AM |
はっぴらば〜すでいとぅ〜あんじぇらちゅあ〜ん!

まだまだ元気に高速グルグルで楽しい4歳を過ごして下さいね。

うちの落ち着きのない斑犬もアンジェラちゃんより先には落ち着かないように精進します・・・?

ではまた〜(^0^)/
| トッティ&ロニーパパ | 2010/06/22 9:58 AM |
4歳 おめでとう〜〜アンジェラちゃん(*^_^*)

更新を待ってましたよ〜♪
素敵な誕生日を迎えられたのね。
これだけ良い子でケーキを待てるんだから大丈夫!!
ジェラちゃんはこのままで良い子よ(^_-)-☆

4歳まで無事に過ごせて何よりです。
9歳までと言わず、生涯を通して今のままのジェラちゃんでいられることを望みます^m^

この1年が元気で楽しい日々になりますように〜〜☆
| アヤのかーさん | 2010/06/22 9:54 PM |
☆牡丹ままさんへ
おめでとうをありがとうございます!!(*^o^*)
ストラバイトだの何だのと言いながらも無事に4歳の誕生日を迎えることができましたー☆

ただ…あほさ加減はこのまま継続しそうです(笑)
果たして9歳までに落ち着くのかジェラ?!
いや、多分死ぬ間際までアクセル全開かも知れない…(遠い目)


☆トッティ&ロニーパパさんへ
おめでとうをありがとうございます!!(*^o^*)
でも最後にロニー達と遊んだ時となんら変わりなく、ウハウハ落ち着きがありません(笑)
やはり9歳までこのままなのかジェラ?!

いやいや、それはないない!!
絶対ロニーの方が早く落ち着くって(笑)
久しぶりに見たい…ロニーを追うジェラとそれをフル無視するロニーの絡み!!(≧∇≦*)(←爆笑)


☆アヤのかーさんへ
おめでとうをありがとうございます!!(*^o^*)
何だかんだ言いながら無事に4歳を迎えることができました!
何だかんだ言いながらそれでも落ち着きが無いまま4歳に持ち越しってどーよこれ?(笑)

うぅ…かーさん、ありがとう(半泣)
確かにある一面は良い子なの。
ある一面はスフィンクスのように静かでお利口なの。
でも犬が絡むと理性がブッ飛ぶの、テンション↑↑アゲアゲなの(涙)
でもほんと優しいお祝いの言葉をありがとうございます!

かーさんは大阪方面に来る予定はないんですかー?
お会いしたいですー( *´艸`)
| HONEY | 2010/06/23 3:12 AM |




RECOMMEND
☆プロフィール☆
 
★ジュネ
2006・1・19〜2006・6・6
女の子
チョコレート×ホワイト
人間大好き、得意技は「Come!」
★アンジェラ
2006・6・19生まれ
女の子
ブルー×ホワイト
やたらハイテンションなハイパー
ブルーボー。
得意技は「グルグル!」
 

★HONEY
あれこれと趣味を増やし、時間もお金もないと嘆く不毛な飼い主。
・飼い主の格言
「名犬は1日にして成らず」
☆コマーシャル☆
2009/10/25毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!     
☆ジェラの天気予想☆

-天気予報コム-
☆ジェラのボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆この一曲☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS