CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

わんろぐ☆BORDER LIFE

ボーダーコリーのアンジェラと管理人の
ハイパー親ばか成長日記。
<< 新規開拓 | main | イベント〇犬大会in三木 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
ジェラにも衣装
今日は、靭帯治療の最終日。
今回の注射で一段落となる(はず)。
寝起きに後ろ足を浮かせる事もなくなって、一安心といったところ。
ただ、暴れ犬のジェラの事だから油断出来ない。
2週間後の検診まで、激しい運動はひかえておこう、、、

今日は主治医が手術中で、あと2時間はかかるとの事だったので
別の先生(男性)に診てもらったジェラ。
(↑2時間って・・・動物の手術で2時間とは大手術なんだろうな・・)
『知り合いのボーダーも落ち着きがなく、飛び回っててジッとしないんです』と、
その先生が笑っていてちょっと気が楽になった(笑)

待合で知り合った女性も『ウチのボーダーは学校に預けてるの』
『悪気はないけど、チワワに失明させる程の怪我を負わせちゃって・・』と
話してくれました。
そのボーダーは1歳半の女の子。
『女の子はテンション高いから、2歳ぐらいまで落ち着きがないですよ』と
ジェラのトレーナーさんと同じ事を言っていた(笑)

何で女の子を選んだんだろう(笑)?
ワタシは身体的特徴で女の子がよかったんだが。
その代償(??)として、落ち着きのないハイパー過ぎるジェラの躾に
翻弄される飼い主であった。


ジェラの異母姉妹・ナッツが生んだ『マリンちゃん』と『モモちゃん』
このふたりがブログで可愛い洋服を着ていたのを思い出した。
たまたま大型アウトレットモールに行く事があったので、
『似合わないだろうな〜』と思いつつ買ってみた。

・・・で。

やっぱり似合わなかった・・・


ミニーちゃんの耳もリボンも、ほんっと似合ってません冷や汗
でも、被りモノを外すと、、、

    なーんだ、なかなか似合ってるじゃん♪
    (↑親バカの極み)

ジュネにいつか買ってあげようと思ってたゴーグルもゲット。

    何だか昔懐かしいロックンロール娘に変身。
    コニーちゃんか、グリースか、ワンダラーズなジェラ。

これから換毛の季節になると、室内犬にとって洋服が必需品になる。
何枚か洋服を買ってやりたいが、コレまたワンコ様の洋服はお高い!
ミニーちゃんの衣装では外に出にくいので、セールであと1枚購入。
次男のお下がりのランニングシャツが1枚。

連休は、ジェラの洋服やグッズ探しの旅に出よう。


| おしゃれ | 19:56 | comments(7) | - |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 19:56 | - | - |- pookmark
ミニージェラちゃんに爆爆爆ヾ(▽≦≡≧▽)〃
イヤ、でもかわいいですよ(≧m≦)
おしとやかなお嬢さんに見えます。
11日はこのイデタチでの登場を期待しますよ!!!!
服の造りがイマイチよく分かりませんが。。。
後姿がどうなのか???

ゴーグル着けたらクッキーみたい(爆)
| さやちん | 2007/02/09 9:19 PM |
★さやちんさんへ。

優しいお言葉をありがとう、、、(涙)
いや、飼い主ながらお世辞にも可愛いとは言えない
ジェラミニーちゃんでした(T∀T)

この洋服、後ろは3段フリフリのドレス。
かなり無理だあったわ(悲)

>11日はこのイデタチでの登場を期待しますよ!!!!
無理っ、絶対無理〜!!(叫)

クッキーは服もゴーグルも似合うよな〜。
カラーパターンのせいかな??
クッキー模様のボーダー欲しい、、、
| HONEY | 2007/02/09 9:32 PM |
ジェラちゃんの足、ほぼ完治なのでしょ?
HONEYさんの思う通りされたらいいと思いますよ!
用心に越した事はありませんから

ジェラミニーちゃん・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
飾り物を取ってゴーグルをしたのもいい感じd(-_^)good!!
でも本当にゴーグル、カッコイイ!!

ボーダーに合う洋服ってなんであんなに高いのか教えて欲しいですね!
| モモパパ | 2007/02/09 10:40 PM |
ジェラちゃん靭帯治療完了おめでとう!
でも、まぁ〜無理せんように・・・・
それにしても・・・・・・・・ジェラミニー最高!!
三木でジェラミニーに会えるのを楽しみにしてるで〜

ハイハイ!勉強しますっ!(-_-;)
| Abbey父 | 2007/02/09 10:50 PM |
ジェラちゃんかわいいじゃないですか!w
やっぱ、黒には赤が似合うよね!
換毛期には洋服か・・・知らなかった・・・(^^;)
参考にさせてもらいます!
| 陸ママ | 2007/02/09 11:26 PM |
あっジェラミニーちゃんだ〜
私は可愛いと思うし あ〜ん 欲しいです!!
ミニーちゃんは、ウチのゆきねぇの永遠のキャラ
もう好きで好きで、ゆきねぇの部屋はミニーちゃんだらけ
なんなら マリンも・・・ということで服があります(汗)
もうそろそろジェラちゃんの体も落ち着いてくるから
洋服 いろいろ買うのも楽しみの一つになりますね

今 マリンに欲しいのは、ピンクのスカジャン 竜と鷹の刺繍があるやつ でも高いので、悩んでます(笑)
| マリンママ | 2007/02/10 12:10 PM |
★モモパパさんへ。

怠慢レス、ごめんなさい(汗)
ジェラの足は大丈夫だと思うよー。
って、ドッグランで走っちゃいましたけど(笑)

ジェラミニー、、、
マジで可愛くないです(-o-)
クソ〜、ここまで似合わないとは!
ゴーグル、カッコイイでしょ(^ o^)
でもやっぱり、外そうとするので慣れるのに時間がかかるかも。
ボーダーサイズの洋服って、高いしあんまり売ってない・・

ワタシの服より高いんですけどっ?


★Abbey父さんへ。

ホースランドで『何だかいい匂いがするな〜』と思ったら、
『あれーっつ、ミニーちゃんの服着てないやん!』と、
父さんでした(笑)
もうっ、このシャレ男〜( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもオシャレで素敵っす!

つーか、ミニーちゃんで外に出れないわよ〜!!(恥)

で、試験は如何に??


★陸ママさんへ。

そうなの、換毛期は部屋が毛だらけになるので着せてました。
意外と役に立ちますよ〜。
ただね〜、、、ボーダーサイズの洋服は高い!(涙)

てか、ジェラミニー・・似合ってない〜(T∀T)
被りモノはダメみたいだわ(笑)


★マリンママさんへ。

うーん、、、
ドレスはともかく、被りモノが似合ってねえーー!(笑)
毛色のせいかジェラのせいか、イマイチでした。
マリンちゃんもモモちゃんも可愛くて似合ってたのにぃ・・・

あ、スカジャン欲しい〜!
教室の近くで売ってたのに、先日見に行ったら青しかなかった!
赤が欲しかったのに。
ジェラサイズで4500円でした。
せっかく女の子なので赤かピンクだよね〜。

しかし、なかなか大きいサイズって売ってないわ。
チビわんサイズばっかり充実してるみたい(悲)
| HONEY | 2007/02/13 2:13 PM |




RECOMMEND
☆プロフィール☆
 
★ジュネ
2006・1・19〜2006・6・6
女の子
チョコレート×ホワイト
人間大好き、得意技は「Come!」
★アンジェラ
2006・6・19生まれ
女の子
ブルー×ホワイト
やたらハイテンションなハイパー
ブルーボー。
得意技は「グルグル!」
 

★HONEY
あれこれと趣味を増やし、時間もお金もないと嘆く不毛な飼い主。
・飼い主の格言
「名犬は1日にして成らず」
☆コマーシャル☆
2009/10/25毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!     
☆ジェラの天気予想☆

-天気予報コム-
☆ジェラのボーダーコリーランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆この一曲☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS